Happy Nail & Happy Life
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Search
Others
お子様カップル

こんにちは〜ハート

少しずつ寒くなってきましたね

 

でもまだまだポカポカ陽気の日もあって

心地よい日ざしが嬉しいですよね〜♪

 

先日、東京に住んでいるお友達親子と木の葉モールに行ってきました♪

 

高校のお友達なのですが、子供がちょうど同じ年なので

年に2〜3回帰省に合わせて会ってます子供

 

子供の年齢が上がるにつれて、今まではそれぞれがバラバラに遊んでいたのが

徐々にお互いを認識しだして

合わせるのが毎回楽しみですねこ

まるでカップルのような2人。。heart

ママたちはお寿司〜寿司

わたちたちはおうどんですぅ〜うどん

 

木の葉モールなどのショッピングモールは子連れにとって

もんのすご〜〜〜く有難い場所です

 

2人の合言葉は 今回も木の葉る〜?ですき

2017.11.28 Tuesday 日記♪
- -