Happy Nail & Happy Life
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Search
Others
エアーブラシアートのご紹介
こんにちは★

江口です!

最近エアーブラシを使ったデザインが
人気があります( ・ ・ )ノ


白のグラデーションをして1本アクセントに3Dをのせました!

カラーも豊富ですごくきれいです!
微粒子で発色が鮮やかです(^-^)

 
サンプルのようにグラデーションもキレイですが
ボーダーもすごく人気があります\(^o^)/

 
是非エアーブラシを体験されてみてはいかがですか?(^^)
2012.03.22 Thursday 新作ネイルアート
- -
新作アートのご紹介
 こんばんは 龍野です

今回は新作のアートをご紹介したいと思います。


一段目  ピンクのフレンチ&バラのジェルアート
二段目  ホワイトベースに エアーブラシでボーダーアート
三段目  ピンクベースに エアーブラシでホワイトグラデーション
四段目  ブラウンのチェック柄(ジェルアート)

いかがでしょうか?
春らしいやわらかい色を取り揃えてみました

今回の新作では、エアーブラシを使ったデザインを取り入れております!

エアーブラシは今まで、ジェルネイルだと定着がよくなく剥がれやすい等
問題があり、オススメできていなかったのですが
定着がよくなる方法を見つけ、何度も実験し確認した結果問題なく
ジェルネイルでもオススメできるようになりました

皆様ぜひお試しください

2012.02.15 Wednesday 新作ネイルアート
- -
クリスマス
最近やっと冬らしくなって、寒い日が続いてますね
お店でも クリスマスの飾り付けをしました♡



クリスマスツリー





外からパチリ






クリスマスアートサンプル









クリスマスにはこんなプリティアートはいかがですか?♡→ܫ←♡
 
これからの イベントシーズンに向け♪手元のオシャレをお手伝いする
ステキアート☆ 他にも多数、取り揃えてます♡

12月から年末、年始、成人式までは予約が大変混み合いますので
お早めのご予約をお待ち致しております(*'-'*) 
2007.11.24 Saturday 新作ネイルアート
- -
新作アート
新作アートの紹介です♡



.團鵐パールのカラーにゴールドのラメフレンチ
リボンの3Dの真ん中はハートのラインストーン♪

▲僉璽襯戞璽献紊離ラーにカメリアの3Dとラインストーン♪

どちらも人気のカラーをベースにした上品なアートですヾ(@゜▽゜@)ノ

GWは結婚式のお客様が多いのですが、花嫁さんにもご出席の方にもおススメのアートです♥





赤とピンクのボーダーにでかストーンてんこもりっ♪







今日は風と雨が強い1日でした( >o<)~ノ
もう4月なのに、気温も寒くて変な天気ですね

今も外は風のゴゥゴゥすごい音がしてます。。

明日は晴れるといいですね♡

2007.04.17 Tuesday 新作ネイルアート
- -
新作アート
まだまだ寒い日が続いてますね

でも3月末には桜が開花するらしいですよ〜
ちょっと前にテレビで言ってました

気分はもう春
ということで桜の新作アートを作ってみました\(⌒▽⌒)/





桜のネイルでお花見なんていかがですか??


2007.03.14 Wednesday 新作ネイルアート
- -
春の新作アート
早いもので2月も半分がすぎました♡

これからまだ寒い日があるかもしれませんが…
気分はもう春!!です(*^o^*)

こちら春の新作アートです♡



スカルプチュア♡お花満開で〜す(*^¬^*)



ジェルネイル♡靴みたいです♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ














今日はお店に置く加湿器を買いに行ってきました。
最近は空気清浄機能も一緒に付いてて、ハイテクなものがあるんですね〜♡

明日届くのが楽しみ♪これで喉のイガイガともおさらばです

〜(^-^〜)(〜^-^)〜


2007.02.19 Monday 新作ネイルアート
- -
新作アート








2007.01.25 Thursday 新作ネイルアート
- -
: 1/1 :